文化祭

体験入学受付中

HOME // ブログ // 都立 西 高校 文化祭📯

文化祭

CATEGORY


文化祭

都立 西 高校 文化祭📯



2023/9/17・18

都立西高校の文化祭に行ってきました!!第77回 記念祭🍑

 

やはりこの八王子地域からは遠いですね。電車と歩きで1時間半はかかりました。

4年ぶりの一般公開ということで中学生と保護者の方々も多かったように思います。

 

お目当ての浪漫倶楽部を見るためには事前に予約しなければならなかったようで、断念😥

1人1つQRコードをもらい何か予約しようか迷いながらスマホ片手に歩いていると、クラスの宣伝チラシを手で配っている風景も見られ、アナログな部分もありました。

 

生徒たちが1から自分たちで作っている雰囲気。しかも全力投球。

教育方針である「文武二道・自主自立」これをまさに感じられるのが記念祭。

西高の自由と活気を感じました。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧