お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 卒業生とBBQ!!

お知らせ

CATEGORY


お知らせ

卒業生とBBQ!!

つどいの森でBBQ

少し前になりますが卒業生を中心につどいの森でBBQをしました!

久しぶりの開催。高校生になって近況を報告しあう生徒たち。

 

久しぶりに会ってますが共に受験を乗り切った仲!会えばすぐ中学時代のような雰囲気に。

それぞれが成長していて、キラキラしてまぶしすぎる✨

送り出した側としては卒業生が会いに来てくれるとうれしいですね。

(自学舎では卒業生が高校の定期テスト時、よく勉強しに来ています。)

 

キャッチボールをしたり、お肉を焼いたり、マシュマロを焼いたり、テントの中で寝転んだり、

語らったり…途中雨に降られるもいい思い出。虹が出たところでハイチーズ🌈

 

また開催します!!次は他学年との交流も考えてます(^^♪

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧